人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAKI/神戸Varit

 前回に引き続き...

 MAKIさんの関西ライブハウス・ツアーは昨夜神戸Varitにて、無事に終了。その後、全員車に乗り込んで、今日の早朝に帰宅しました。いやー、なかなかのハードスケジュールでしたが、とても大きな成果があったツアーでした。
 最終日となった3日目は、朝10時大阪のホテルを出て、早めに神戸に入って食事後、リハーサル時間までは全員自由行動。ある意味、いい気分転換にもなったかな。特に、リーダーでギターのダイスケ君はパチンコ(?、パチスロ?)で大大大当たりを出して、身も心もフトコロも豊かとなり、「本番後に神戸ステーキを!」という太っ腹を披露したのでありました。
 そんなリーダーの心意気に他のメンバーのモチベーションが上がらないわけがない。関西最終日のステージというだけで、すでにやる気満々だったところにその吉報ですから、我々の勢いは誰にも止められん、って具合ですよ。

 ですから、1曲目から全員フルパワーとも言える演奏で30分間のステージを一気にやりきってしまいました。やはり短くてもこういったツアーをやることで、バンドというのは格段に成長するもんです。それに、ある一つの目標、バンドとして目指そうとするヴィジョンが全員の中で一つになっていくのが日に日に強く感じられたのでした。

 そんなバンドのメインであるヴォーカルのMAKIさんは、これが初日以上の出来で、自他ともに認める、これまでで最高のパフォーマンスでありました。その頑張りもあって、いつも応援してくれるファンの人達だけでなく、お初のお客さんやライブハウスのスタッフの方々からも、ずいぶんとお褒めの言葉をいただきました。これは、我々には何よりもうれしいことであり、今後への自信につながることだと思いますね。

 さて、後は来週、表参道FABでのファイナルを残すのみ。いいイメージのまま、しっかりと準備したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2007-11-09 22:38 | 音楽の仕事 | Comments(0)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45