タケカワユキヒデ/リハすべて終了

 イヤー、ずいぶんリハしましたね、今回タケさん。全部で私は四日間行きましたからね。おかげでだいぶ余裕のある流れになりました。でも、昨日の最終日は指が痛くなりました。ここんところ弾きっぱなしでしたから。
 今回土屋さんの代わりにギターを弾く村田君ともノリが合ってきて、がっちりタッグになってきた感じです。

 というわけで、今年はこれでリハーサルというものはすべて終了。この後は本番を残すのみであります。ただ、それぞれ違うアーティストのライブなので、冷静にしていないとエライことになりそうですな。タケカワさんもゴダイゴのクリスマス・ディナーショウとゴッチャになりそうだぁ!と言っておりました。そうそう、お互いに23日までに頭を整理整頓しておきましょう。
 それから、私としては今回のメニューではゴダイゴの曲の中でもかなり好きな1曲を久々にやれるので、それも楽しみなのでした。とにかく演奏してるとずっと繰り返していたい名曲名アレンジですな。
 もちろんクリスマス用の大メドレーは相当練習しましたから、きっと感動巨編としてお届けできるのでは? うーむ、 とは言え、これは私、かなり頑張らねばならんのよね。今後は自己特訓して完璧を期すとしましょう。

 で、気持ちよく帰ってきたら、フィギュア・スケートではマオちゃんもミキティもコケちゃうわ、サッカーではバルセロナが不発で負けちゃうは、結構さんざんなことになってました。世の中何が起きるかわからんね、やっぱり。ですから、最善細心の準備を怠ってはならんのであった!肝に銘じて今年を乗り切りたいと思います。
[PR]
Commented by ぴょんち at 2006-12-21 08:24 x
おぉ、なんだかすごそうですね!o(^-^)o感動巨編ですか!
本番が楽しみですぅ。

暖冬とはいえ、こちらは夜になるとかなり冷えます。暖かくして入らして下さいね。
お忙しいと思いますが、どうぞご自愛下さいマセ。
Commented by harukko45 at 2006-12-21 14:51
ぴょんちさん、いつもありがとう。いよいよ仙台でのクリスマス・ショウが近づいてきました。本当に感動していただけるように頑張ります。
やさしいお言葉にも感謝です。ぴょんちさんも体調崩さないように。
Commented by ぴょんち at 2006-12-22 01:19 x
わぁ、ありがとうございます☆
大丈夫です。感動巨編メドレーを聴かせていただいたら、きっと今シーズン風邪知らずで過ごせると思います♪
(飲料による体内アルコール消毒も大事です☆ 仙台でお時間があったら是非ご一緒に・笑)


それと、すいません、上記コメント誤変換に気づきました(^^ゞ
「いらして下さい」ですよね…お恥ずかしいです(T^T)すみませぬ
by harukko45 | 2006-12-18 01:47 | 音楽の仕事 | Comments(3)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31