ジョン・レノン・スーパー・ライヴ

 北朝鮮の核実験という暴挙に大いなる憤りを感じ、未だにこのギャングのような独裁国家を隣に持つ我々の平和意識・政治意識はボケていないか、と危惧しつつの10月でありますが、何とも象徴的な縁とでも言うか、今月末からは、例年参加している「ジョン・レノン・スーパー・ライヴ」の仕事で私の生活は一色になります。

 去年と同様に再び、トリビュート・バンドのバンマスを仰せつかったわけで、リハはもちろん、もろもろの打ち合わせやアレンジなどに時間を費やされることになるのです。
 前回の経験から、もう少しうまく立ち回れるとは思うけど、とにかくたくさんのアーティストさん達とご一緒するのは刺激的でもあり、気遣いもあり、充実感と疲労感がどっと来るのでありましょう。でも、このような大役をやらせてもらえることを光栄に思い、楽しく頑張っていきたいと思っております。
 とりあえず、その概要をお伝えしておきましょう。興味のある方は是非11/4武道館へ!

 このサイトから出演者のファンの方々へ良い席を提供できる優先販売のリンクを張りましたので、のぞいてみてください。

[ジョン・レノン音楽祭2006
Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライウ゛

今年もトップ・アーティストが集いジョン・レノンを歌う!
トップ・アーティストが武道館に集い、アジア・アフリカの恵まれない子どもたちに学校をプレゼントするチャリティ・コンサートが今年も開催される。2001年から毎年開催され、参加アーティストはすでに100名を越え、建設された学校は17ヶ国54校にのぼる。]

e0093608_18211650.jpg
■出演者
オノ・ヨーコ

Cocco
スキマスイッチ
平原綾香
曽我部恵一
押葉真吾
平川地一丁目
斉藤和義
LOVE PSYCHEDELICO
佐野元春

宮沢りえ

オープニングアクトTUCKER
※出演者は予告無く変更になる場合がございます。

トリビュート・バンド:阿部義晴(Keyboards)、押葉真吾(Bass)、黒沢健一(Guitar )、土屋潔(Guitar)、古田たかし(Drums)、和田春彦(Keyboards & Band Master)

■公演詳細
2006年11月4日(土)日本武道館
開場/17:00 開演/18:00

■優先発売の方法
1,インターネット
下記のシークレット・アドレス(Dream Power 公式ホームページ内)にて
シークレット・アドレス

2,電話
コンサート事務局の電話番号にて
ジョン・レノン音楽祭事務局
03-5452-0222
平日9:00ー20:00まで受付

3,携帯用サイト
下記のシークレット・アドレス(Dream Power 公式ホームページ内)にて
http://www.dreampower-jp.com/club-ticket/i/


 さて、今回のトリビュート・バンドのメンバーは昨年からの4人(古田君、押葉君、土屋さんにオイラ)にユニコーンの阿部君、L&Rの黒沢君に加わってもらいました。これまた楽しみであります。リハが始まったら、またご報告したいと思います。

 その他、詳しくはジョン・レノン音楽祭事務局へ
[PR]
Commented by レイ at 2006-10-12 10:46 x
和田さん、こんにちは。
今年も「ジョンレノン・スーパーライブ」の季節ですね。
私は一度も行った事はないけれど、毎年テレビで鑑賞しています。
全部見ての感想ですが、私は去年が一番よかったなぁ。

小柳ゆきさんのパワフルなボーカルや今、ブレイクしている
ボニーピンクさんも出ていらしたし、忌野清志郎さんは
さすがって感じだったし。曽我部さんも素敵だった。
そして何よりも「オッサン=土屋潔さん」のギターが最高でしたわ。ふふふ。
バンマス・和田さんの楽しげな表情も入魂の演奏もよかったです!
今年は杉真理さんがご参加でないのが個人的には残念ですが
武道館には行けませんが、オンエアの日を楽しみにしています。
Commented by harukko45 at 2006-10-12 21:13
レイさん、いつもありがとうございます。今年も「ジョン・レノン漬け」の時期になりました。オッサンは去年から「会長」の称号を得ております。それにふさわしく、プレイも冴え渡っていましたね。確かに、各方面からの評判でも去年の出来をほめていただきました。なので、今年も良いコンサートになるように頑張ります。
Commented by 185 at 2006-10-23 02:12 x
バンマス様、ご無沙汰しております。
今年は生活の環境が一部変わり更に無理そうだったのにもかかわらず、休日の公演だし、なんとか予定が合い、スーパーライブに行くことが出来ます!
今一番お忙しいときで、気持ちが一番向いていらっしゃる事と思います。どうかいいライブでありますように、期待してます!
Commented by 「いろは」のまゆちゃん at 2006-10-23 20:38 x
お久しぶりです~~~~。金沢では素敵な夜をありがとう~~。。
最高に「ヨッパちゃん」を味わうことができたあたしは幸せ者でした。
しかし・・あの夜 「貴方の腰が完全に逃げていた」
あの出来事が忘れられず・・┏(T_T|||)┓ガックリ
リベンジを~~計画したいと願ってます。
ワンマンライブ・・計画していい??
して ライブの後は 再び ♪~~~~ヨッパに付き合います。
その時は 腰が逃げないように・・・充分に精神的鍛錬してお越し頂きますように。
お部屋にも 忘れずに来て頂いてありがとう。
今日から 復活ですので 度々のお邪魔を覚悟してねぇぇぇぇ~。
Commented by リナン at 2006-10-24 23:31 x
こんちはー。お久しぶりです〜。ちょっと会わない間にまたすごいことやってらっしゃいますねー。ステキ。ステキですー。ワダさんがオノヨーコさんのマネをしたのが忘れられませんよ〜。またそのイベントなのですね。バンマスさんとはしゅごいです。大変でしょうけど、がんばってください〜。カゲながら応援しております!
Commented by harukko45 at 2006-10-26 03:25
コメントのお返しが遅れて申し訳ありません。失礼ながら、まとめてお返事します。
185さん、お元気でしたか? スーパーライブ、頑張って良いものしたいと思います。励ましのお言葉に感謝感激です。

まゆさん!やっとPC復活ですね。これからもよろしくです。けいこさんのライブなら、どんどん伺いますよ。じゃんじゃん計画しておくれまし。

リナちゃん、お久しぶりねぇ。最近、ライブによんでくれんからなぁ。そんなカゲから...なんて言わずに、また会いしましょうよ。
Commented by まゆみ at 2006-10-26 08:28 x
本当?来年 絶対に入れるからね。
Commented by まゆみ at 2006-11-02 21:50 x
harukkoさん マンダラ行くよ。
会えるのかな??
開演30分くらい前に 呼び出してって DEVEが言ってたし
受付から呼び出しますが~~
harukkoさん・・にも ぜひ お会いしたいな。
開演前が無理だったら 終わってから
DEVEに頼んで 会えるようにしてもらいますね。
Commented by harukko45 at 2006-11-03 00:49
12月のマンダラは僕も出る予定です。細かい内容はまだわかりませんが。もちろん大歓迎です。本番前はお会いできるかどうかは何ともいえないですけど、DAVEが手配してくれるでしょう。それでは、その時を楽しみに。
Commented by まゆみ at 2006-11-03 08:33 x
うん。。harukkoさん いっしょだって聞いたの。
だから~~~うれしい~~\(☆^〇^☆)/ヤッタ~!

あっ すみません またちょい 太ってしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by harukko45 | 2006-10-10 18:22 | 音楽の仕事 | Comments(10)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30