人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名波がセレッソへ

 仕事のボヤキに続いて、サッカーもぼやき。私のアイドルでもあった、ジュビロの、そして日本の誇るレフティ、名波選手がセレッソにレンタル移籍とは!
 悲しい、寂しい。
 あのジュビロ黄金時代を支えた中盤の名人たちは、奥が去り藤田が去り、そして名波までが。

 が、しかし、世代交代を進めるジュビロでは出番が極端に減っている現在、これも致し方ないか。J2降格危機のセレッソで何とか光るプレイを見せてほしいと思うし、実際彼のプレイを見れるのは喜ばしいのだが、うー、複雑じゃ。

 私には中田引退よりもきついのだった。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2006-08-13 06:22 | スポーツ | Comments(0)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45