大橋純子クラブサーキット2006/六本木スイートベイジル139

 28日に、ジュンコさんと我々バンドによる「クラブサーキット2006」は大ラス・ライブを終了しました。今はとりあえず「やりきることが出来て良かった」って感じです。今回は結構体力使いましたので、もう眠たくなっています。まぁ、旅先だと飲みに行って気持ちを切り替えるとこだけど、東京だとそうもいかず、今日は早々に就寝でしょうか。

 とにかく、このブログにもコメントよせていただいた方々を始め、満員のお客さまにまずは感謝です。皆さんの応援激励、そして拍手のおかげを持って最後まで頑張れたと思います。

 演奏面、ステージでの詳細はこの後にボチボチとアップしたいと思いますので、まずは今日おいでいただいた方々と、懲りずにこのブログを覗いてくれたジュンコ・ファンの皆さんにお礼を言います。どうもありがとう!
[PR]
Commented by PiyoPiyo at 2006-07-29 09:38 x
バンマス様
初めまして。
楽しく読ませて頂いていますm(__)m
Toku&YukkoさんのHPでお世話になっています、PiyoPiyoです。
去年伺い、今年も…と思っておりましたが、伺えませんでした(/_;)
来年こそは、松崎さんと重ならない限り、伺います。

純子さんと松崎さんのジョイントはもちろん、世田谷区民まつりでも素晴らしいステージを拝見させて頂いています。
20年以上前、Victor音楽カレッジでのレッスン曲で、純子さんの「シルエットロマンス」「たそがれマイラブ」「サファリナイト」を選び、沢山歌わせて頂きました。今でもカラオケで歌わせて頂いている、私の愛唱歌です。

去年の松崎さんのクリスマスディナーショーで、初めて純子さんとツリーの前でお話をさせて頂きました。

都内近郊での松崎さんとのジョイントコンサートも心より楽しみにしております。

くれぐれもお体に留意され、益々のご活躍を心よりお祈り申し上げますm(__)m


昨日の純子さんの歌声が、梅雨明けを運んで来てくれているような気がする土曜日ですね。









Commented by PiyoPiyo at 2006-07-29 09:54 x
追伸
昨日は、お疲れさまでしたm(__)m
大盛況、おめでとうございます\(^o^)/
ライブレポート、楽しみにしています~(^o^)丿
Commented by ヤマケン at 2006-07-29 17:32 x
ふふふふふ、バンマスさん、お疲れさまでした。
昨日は真ん前で失礼しました。でもバンマスの凛々しいお姿を見られて感激!
選曲といい、演奏といい、そして勿論ジュンコさんの唄といい、最高でしたよ~。
まだ前に行った別のライブのレポートUPしてないのに昨日のレポート、もうUPしちゃいました。
粗製濫造かもしれないので、どこか間違ってたら教えてくださいませ。
夕べはお向いの席の方(今読んでるアナタですよ(^^)は昔からのファンで
今回意を決して初めてライブに来られた方でしたが、心底楽しんで帰られました(私も営業してCD二枚売り上げに貢献できたかも)
お隣の女性(ご夫婦でいらしていた)もホントに感激して、泣いてしまったとおっしゃってました。
やっぱりジュンコさんの唄の力はスゴイ!そしてそれを支えるバンドもすごい、そしてそれをまとめるバンマスもスゴイ!
Commented by harukko45 at 2006-07-30 02:49
PiyoPiyoさん、こんばんは。松崎さんと重なっては仕方ないですね。来年は是非に。今回はなかなか良かったのにねぇ、なんて。
最近ジョイントもご無沙汰なのが残念ですが、どうやら計画はあるようなのでご期待ください。

ヤマケンさん、28日ありがとうございました。早速ライブレポート拝見しました。さすがに詳細な内容に感激です。でも、今回はそんなにほめていただいていいのかなぁ? もっと辛口でもいいですよ、ヘヘヘ。
私のアップはMDを聴いてからにしますので、当日の様子をいち早く知りたい方は、ヤマケンさんのサイトを覗いてみてください。
Commented by PiyoPiyo at 2006-07-30 07:04 x
書き方が悪くて、ごめんなさいm(__)m
今回は外出先から伺う予定にしていたのですが、突然、私事で伺えなくなりました(/_;)
来年、重ならなければ、是非、伺わせて頂きます~(^o^)丿
Commented by PiyoPiyo at 2006-07-30 07:49 x
バンマス様
ジョイントコンサートの件、有難うございます。
日本が誇るゴールデンカップルのジョイントコンサートに、一日も早く、どっぷり浸かりたい気分です。

ファンのヤマケンさんのサイトとバンマス様のこのページでのレポートは、伺えなかった私を行った気分にさせてくれそうで、とても楽しみにしています。
それでは、ヤマケンさんのサイトに行ってきます~(^o^)丿


by harukko45 | 2006-07-29 01:51 | 音楽の仕事 | Comments(6)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30