人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノ五輪カーリング女子/日本5-2カナダ

 やってくれました!カーリング女子。スキップ小野寺さん完全復活で、強豪カナダに快勝でした。
 さすが我らがスキップは1日の休みで見事に蘇ってくれました。戦略のたて方も落ち着いていて良かったし、何よりここぞという時のショットが、ことごとく決まって大興奮でした。相手のカナダのスキップの表情がみるみる固まっていくのが、よくわかりましたね。
 これだけの試合ができるとは、見直しました。次の(日本時間深夜)スウェーデンにも臆する事なく堂々と渡り合ってほしい。ライブで見れるかどうかはわからないけど、録画はバッチリしておきます。是非とも頑張っておくれ!

 しかし、見終わるとかなり疲れますが、その分充実した楽しみを与えてくれる競技であります。今後も注目です。
Commented by たま at 2006-02-19 20:54 x
本当にすばらしい戦いぶりで熱狂しました!!
不調の日本勢にあって気合の入った、楽しめる競技ですよね。
スウェーデンには惜敗したけど、とっても良い試合でした。
次は英国ですね、気後れすることなく、どうどうと渡り合ってほしいです。
Commented by harukko45 at 2006-02-20 01:06
たまさん、こんばんは。いやー、仕事から帰って見たイギリス戦しびれました!見事な勝利です。スウェーデン戦はかなりの名勝負でしたね。あういう試合を経験するとグンと力がついているかもしれません。ますます楽しみです。コメントありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2006-02-18 21:55 | スポーツ | Comments(2)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45