安倍なつみ/名古屋ブルーノート

 先週の土曜日に、安倍なつみさんの「Special Live 2013」の最終日、名古屋ブルーノートでの公演があり、今回のツアーが終了しました。うー、終わってしまって、すごく寂しい。なっち、バンドのメンバー、スタッフの皆さんとは約2週間の帯同でしたが、とってもいいチームワークが生まれていたので、これでみんなと別れてしまうのが、残念でたまりません。
 名古屋のライブから3日も経ったけど、どことなくぽっかり穴が空いたような気分を引きずっている自分がいます。

 とは言え、今月はまだ大事なライブが残っているので、ちゃんと切り替えて取り組まなくてはなりません。なっち自身も4月の舞台に向けて、すぐに稽古場に戻っていったのだから、こちらもそれを見習わなくては。

 詳細については、もう少し落ち着いてから書きたいと思います。まずは、名古屋最終日に集まってくれた熱い熱いファンの皆さんに、心より御礼を申し上げます。名古屋ブルーノートは客席からの熱気がすごくステージに伝わってきて、実に気持ちのいい臨場感が生まれる会場で、個人的にも大好きな場所なのですが、まさにあの日はこれまでの各会場でのみんなの思いが結集したかのような強さを感じました。
 それが、我々にどれほど力を与えてくれたかは計り知れません。でも、聞いていてくれた皆さんにもステージ上の充実感はちゃんと届いたのでは、と確信しているのでした。
 もちろん、個人的にも全体としても「もっと良く出来たのでは」と思う部分はあります、が、多少自分の理想とは違って、少しカッコ悪くなっているところも、気持ち的には強い情熱を持ってトライ出来たことだったので、「けっして悪くない、まだまだイケル」って思えるのでした。

 なんて、結局ズルズルと長くなりましたが、とにかく、ファンの皆さんにお礼を、本当にありがとうございました。それから、これからもなっちをよろしく。本当に素晴らしい頑張り屋さんであり、常に高い意識を持って成長しようとする人です。
[PR]
Commented by 和尚 at 2013-03-26 11:48 x
短い期間でしたが心の底から熱くなるような中身の濃いライブでした。
なっちやバンドメンバーの皆さん、スタッフの方々、そしてファンの想いが詰まったあの場所に居れれたことが本当に嬉しかったし何より楽しかったです。
またいつかの再会を期待しております。
ありがとうございました。
Commented by 絆っち at 2013-03-27 00:16 x
バンマス、お疲れ様でした!

COTTON CLUBにしか行けなかったのが残念でしたが、今回はなっちのMCやバンドメンバーのみなさんのブログからも素敵なチームだったことがよくわかります。

いつものライブの詳細ブログ、楽しみに待っています!(*^-^*)

なっちの頑張り屋な部分、常に前を向いて成長しようとする姿勢。そんなところが大好きで16年近く彼女を応援しています!(^_^)v
Commented at 2013-03-27 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitu at 2013-03-27 23:10 x
和田さん

ツアーお疲れ様でした!そして、
今回も素敵なアレンジと演奏をありがとうございました。

今回は編成が5名と贅沢な反面、音作りの過程ではいつも以上に大変な部分もあったかなと思ったりしましたが、おかげさまで素敵な時間と空間を、なっち含め皆様と共有することができました。

全3会場8公演と期間がとても短いツアーで、あっという間に終わってしまったという感じです。すごく良いメンバーだっただけに、願わくば、また同じメンバーでやってほしいなと思っています・・・贅沢ですかね。でも期待します。

それでは、落ち着きましたら
いつもの“振り返り”をお願いします。お待ちしてます。
Commented by ITOSHIKI NACCI at 2013-03-29 00:23 x
バンマス和田さん、こんばんは。いつもありがとうございます。
”twinkle night" ではCotton Club4公演、Blue note2公演、たっぷり堪能させていただきました。
どちらの会場とも、会場に飾られた歴代の出演者たちの写真に圧倒されました。
ここに皆さんも、そして私たちもいたのですね! あの瞬間。

春彦さん、和貴さん、しょーこさん、あめまさん、そして小さなパワフルドラマー”Asami"ちゃん、本当に素敵なサウンドありがとうございました。
皆さまとのハイタッチ、忘れません。これからも機会あらば、「安倍なつみ」を応援よろしくお願いします。まだまだやります!
by harukko45 | 2013-03-26 11:15 | 音楽の仕事 | Comments(5)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30