人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水佐紀/大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャ

 昨日、大阪でキャプテンこと清水佐紀さんのライブがあり、カジュアル・ディナーショウ形式ではおなじみのフラミンゴで演奏しました。今週の月曜日からリハーサルを重ねての初演となりましたが、その昼の部は、ギターとドラムスのところのモニターにトラブルがあったり、キャプテン自身もかなり緊張してガチガチだったとのことでした。
 でも、しっかりとまとめられたセットリストをきっちりこなして、最後までやり切ったことで、ご本人はとても吹っ切れた表情になってましたね。だから、2回目の夜の部では、だいぶ落ち着いていたし、歌も自信を持って堂々としてたと思いました。
 そんな彼女にも引っ張られて、バックの我々もかなり盛り上がって楽しませてもらいました。とは言え、昼の部の集中した雰囲気も個人的には悪くなかったと思ってます。
 とにかく、キャプテンの持ってる「飄々とした」ムードが、すっごくユニークで面白い。

 明日、東京メロディーラインでのライブが残っていますが、より完璧を目指して、バンド全員でキャプテンをバックアップしていきたいと思います。
 昨日、お越し下さったファンの皆さんには、厚くお礼を。そして、明日お越しの皆さんには、一緒に楽しんで盛り上がりましょう。どうぞ、よろしくです。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2012-11-24 13:42 | 音楽の仕事 | Comments(0)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45