人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子/ビルボードライブ東京2012

 大橋純子さんのクラブサーキット2012もいよいよファイナル、今日からビルボード東京での2Daysとなりました。先週の大阪2日間4ステージはいずれも熱い内容で、大いに盛り上がりました。ノリの良い大阪のお客さん達には、本当に感謝です。また、実に心地よい環境を整えてくれたビルボード大阪のスタッフの皆さんにも心より感謝です。名古屋ブルーノートといい、大阪といい、本当に良くしていただきました。おかげで、最高に気持ちのよいツアーを過ごさせてもらったのでした。

 というわけで、最後の東京もバッチリときめて、最高のツアー・ファイナルとするべく頑張る所存ですので、お越しの皆様も乞うご期待、もちろん一緒に盛り上がりましょう。よろしくお願いします。
Commented by コンマキ at 2012-06-26 07:38 x
昨日の東京も、ノリノリで盛り上がってましたね~!!
いよいよ最終日。
お互い、悔いのないように、思いっきりハジけていきましょうっ♪
Commented at 2012-07-09 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2012-06-25 10:00 | 音楽の仕事 | Comments(2)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45