人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子/ビルボード東京開幕

 今日から、大橋純子さんのクラブサーキット2011の東京公演が始まります。今日明日で終わっちゃうかと思うと、至極悲しい気分ですが、今回も悔いを残さないように頑張りますので、お越しの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
 なんて、つまり、一緒にパーっと盛り上がりましょう。大いに楽しんで、気持ちよくなっていただければ、こちらも本当に幸せです。

 ここまでにいろいろとファンの皆様からコメントもいただいているのに、ろくに返事も出来ず、申し訳ありませんでした。この場から、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。
 とにかく、名古屋・大阪での成果を十分に生かすべく、東京も精一杯つとめます。それでは、のちほどお会いしましょう。
Commented by ヤマケン at 2011-08-04 12:10 x
バンマス、お疲れ様でした。東京での2夜のライヴ、一緒にハジケさせてもらいましたよ。それにしても今年の出し物がディスコ・メドレーだとは、予想もしませんでしたが、素晴らしかったです。ジュンコさんのライヴでは少しでもオリジナルをやってもらいたいと思うワタシですが、やはり洋楽を歌っている時のジュンコさんのパワーとハジケっぷりってすごいですね。ああいうジュンコさんが見られるなら洋楽もありだなって思いました。また次回、お会いしましょう。ちなみにワタシ、あの翌日尾崎亜美さんのファンのセッションで3曲ベース弾いてきました。バンマスは亜美さんのバンドもやってたんですよね。
Commented by ヤマケン at 2011-08-13 16:05 x
バンマス、お忙しそうですね。
楽しかったクラブサーキットの記憶、ヤマケン渾身の恒例ライヴレポを当方のサイト、愚者楽に掲載しました。お暇な時に御目汚しにどうぞ。中に「おいおい!」とか「違うぞこれ!」みたいのがあったらいつものようにコメント下さい。それでは夏を楽しみましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2011-07-29 08:19 | 音楽の仕事 | Comments(2)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45