人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水越けいこ/大阪Fanj

 昨日は、水越けいこさんのツアーで大阪Fanjでの2回公演が無事終了しました。お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 2回公演は体力的にはなかなかヘビーではありましたが、バンドもずいぶん落ち着いた感じになって、すごくいい状態になってきました。おかげで、私も大いに楽しませてもらいました。
 それでも、ところどころ、細かい修正をしながら、今日の京都での最終日にのぞみたいと思います。

 昨夜はおいしいお酒を飲んで、みんなと盛り上がったし、この高揚感を持続してがんばります。それでは。


 
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2011-06-20 13:25 | 音楽の仕事 | Comments(0)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45