人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョン・レノン・スーパーライヴ2010終了

 昨夜、日本武道館にて「ジョン・レノン・スーパーライヴ2010」が終了しました。いやぁ、毎回毎回同じ感想ですが、とにかく無事に終わって良かった、です。一緒にステージで頑張ってくれたバンドの皆さん、スタッフの皆さんには本当にお疲れさまと言いたい。

 そして、会場に集まってくれたたくさんの観客の皆さんには心よりお礼を言います。本当にありがとうございました。

 ジョン・レノンが亡くなって30年、そしてこのイベントが始まって10回目という記念の年でしたので、ふとした瞬間にいろいろな思いが沸き上がってきましたが、全体としては平穏でやさしさに満ちた3時間半だったように感じました。それがジョンの特徴の一つでもあったと思うので、それで良かったのだろうとも思っています。

 例によって、詳細は後日あらためてアップしたいと思います。
Commented by ヤマケン at 2010-12-18 08:54 x
バンマス、お疲れ様。これで今年も無事年が越せますね(^^ゞ

詳細レポート、楽しみにしてます。今年の暮れはオーストリーには行かれるんですか?(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2010-12-09 14:35 | 音楽の仕事 | Comments(1)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45