人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍なつみ/渋谷O-East

 終わったー!「Birthday Live 2010~ Velvet Summer ~」と題された安倍なつみさんのスペシャル・コンサートが無事に終了しました。先月のSummer Conncertを発展させた形での内容でしたが、本番1回きりだけにいろいろ不安もあったものの、何とかやりこなした感じです。
 とにかく、今夜もかけつけてくれたファンの皆さんのものすごいエネルギーに圧倒され気味でしたが、それでもこちらも負けずに踏ん張って盛り上がったのでした。

 それでも、アンコールの頭の"ここにいるぜぇ!"はみんなも驚いたのではないかなぁと、思っているのですが。おっと、"鳴り止まないタンバリン"も。これはライブ映えする曲だったなぁ。

 とりあえず、これで夏バージョンが終わり、来月はすぐに秋バージョンのリハーサルに入りますので、まだまだなっちコンは続きます。
 今回の夏バージョンのまとめはまた後日アップしたいと思います。

 今日集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。そして、この後もどうぞよろしくです。
Commented by にいたん at 2010-08-11 12:11 x
和田さん、こんにちは。

昨日は本当に盛り上がりましたね!

「ここにいるぜぇ!」には驚きました。

また、バンドメンバーの方々もいつも以上にステキな衣装で、みなさんお似合いでしたね。

秋ツアーも楽しみにしています。
Commented by なつみるく at 2010-08-11 15:07 x
和田さん こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
「ここにいるぜぇ!」のイントロで一気にテンションが上がりました。なっちの筋肉痛(プログによると)はこの振り付けによるものだったのでしょうかね(笑)。
「鳴り止まないタンバリン」は初披露でしたが、和田さん同様にライブ映えする曲だと思っていただけに、聴けたのが嬉しく感じました。
他にもいろんなサプライズもあり、とても楽しむ事が出来ましたが、なっちやミュージシャンの方たちも同じ気持ちだったのではないでしょうかね。

この後のツアーも、初日の札幌から始まり、何公演か参加しますので、また素敵な演奏でなっちと共に楽しい時間と空間を共有しましょう。
ありがとうございました。
Commented by 絆っち at 2010-08-12 01:44 x
和田さん、お疲れ様でした!
愛と笑顔に溢れた最高のBirthdayライブでしたね。
バンドのみなさんもファンとすっかり馴染んで、楽しんで演奏されているのがよくわかりました。
楽曲的には「鳴り止まないタンバリン」をライブで初聴き出来たのが嬉しかったです。この曲は割とおとなしめな曲が多いなっちのライブにおいて、キラーチューンたり得る曲ですよね。今度はドラム&ベースと一緒に聴きたいです。
「ここにいるぜぇ!」にもビックリさせられました!
いずれアップテンポな曲やロックナンバーだけでなっちのライブをやってみても面白いかもしれませんね!

私事ですがブログ始めました!
Commented by 多摩 at 2010-08-12 23:02 x
和田さん、なっちのBirthdayLiveお疲れ様でした。
毎回素敵な演奏で、なっちの歌をさらに良い曲になり聞いていて生演奏は良いなと改めて感じました。

秋ツアーもどんなセットリストで届けてくれるのか楽しみにしています。
Commented by harukko45 at 2010-08-20 06:28
一括レスで失礼します。
にいたんさん、なつみるくさん、絆っちさん、多摩さん、コメントありがとうございます。皆さんの感想を読めて、こちらもすごくうれしいです。この秋もどうぞよろしくです。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2010-08-10 23:17 | 音楽の仕事 | Comments(5)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45