安倍なつみ/逗子OTODAMA Sea Studio

 昨年に引き続き、7月7日七夕の夜は逗子のOTODAMA(音霊)での安倍なつみさんのライブをご一緒しました。それに、今年の夏ツアーの初日でもあったわけで、緊張感と爆発、不安と興奮のゴッチャマゼって感じでしたが、とにかく大きなトラブルなく無事に終えることができて、ほんと良かったです。

 何でも初回というのは、いろんなことが起きるわけですが、今回は場所がOTODAMAなので、もうそれだけでインパクト十分ですな。この場所でのなっちファンの盛り上がりはやっぱり凄かった。去年やったので、それなりにはわかっていたけど、今年は前回をも上回る迫力で、すごい熱気・熱意を感じました。そうそう、こうこなくっちゃ。

 なので、楽しく汗だくでやり切りましたが、やはりいろんな部分で危なっかしい部分がありました。それは大阪までに整理して仕上げたいと思います。

 まずはともかく、はるばる逗子まで来てくれた満員のファンの皆さんに感謝感謝です。そして、週末の大阪での皆さんには乞うご期待、一緒にブワーっと盛り上がりましょう。
[PR]
Commented by cha-chann at 2010-07-08 02:22 x
和田さんへ

OTODAMA初めて参加させて頂きました。ライブ前にカレーを買ってる和田さんを発見し、和田さんは私達に「こんにちは~」と気さくに挨拶してくれてありがとうございます。何だか勝手に親近感が湧いてしまいました(^^);
さてさてライブ本編ですが、1曲目からもの凄い熱気でしたね~私も最後まで汗だくで実際何の曲を歌ってくれたか覚えて無いくらいヒートUPしてました。そんな中でも心に響いた曲がありました。「息を重ねましょう」の入りがとても素敵で今の「なっち」に合ってる感じがしました。大阪も参加しますのでまた素晴らしい演奏を聞かせて下さいm(_ _)m

Commented by 絆っち at 2010-07-08 02:51 x
和田さん、お久しぶりです!
手術した足もすっかり良くなり4月から復職し、昨年に引き続きOTODAMA七夕ライブに参加しました。
あの会場特有のなっちの歌声と波音のコラボは今年も最高でした!
cha-channさんもおっしゃっていますが、「息を重ねましょう」のスローバージョンは28歳のなっちの魅力を引き出していてとても素敵でした。
ラブレター朗読はなっちのラジオの1コーナーを生で見れたようなお得な気分で観ていました。バックに流れていたインスト曲もロマンティックでしたね!
乙女なメドレーもキュンキュンな女の子の気持ちを歌った曲が続き、すごく良かったです。
会場が湧いたのはリトルショップ・オブ・ホラーズの中の「Somewhere That's Green」でしたね。まさかライブで聴けると思っていませんでしたし、再びオードリーに逢えて嬉しかったです。
大阪には行けないのですが、どうかなっちをよろしくお願いします!
次はなっちのBirthdayライブでお会いしたいと思います。
Commented by にいたん at 2010-07-08 08:53 x
和田さん、こんにちは。

昨日は本当に熱くて楽しいLIVEでしたね。

和田さん達もすごく楽しそうでしたね。

週末の大阪も楽しみにしています!
Commented by 和尚 at 2010-07-08 09:50 x
昨日はありがとうございました。
あいにくの天候でしたが、心は晴々と言った感じですね(笑)
魂のぶつかり合いのような熱い時間でした。

今日からしばらく大阪のようですがお身体に気をつけてくださいね。
また10・11日にお会いできることを楽しみにしております。
Commented by mitu at 2010-07-09 00:01 x
和田さん、こんばんは♪お久しぶりです♪

昨日の七夕LIVEお疲れ様でした!いやぁ~盛り上がりましたね。去年のいい印象を持ちつつ、今年も参加させていただきましたが、会場の雰囲気、盛り上がり、歌、アレンジ・・・すべてに渡って素晴らしい公演でした。ありがとうございました♪

全体的によかったのですが、あえて1曲あげるとすると、他の方も書かれていますが、『息を重ねましょう』がかなり印象に残っています。“夏の夜のロマンチックな海”を表現しているように聴こえ、とても心地よかったです!

次は大阪でお会いできそうです。また楽しみにしております。
宜しくお願いします!
Commented by harukko45 at 2010-07-17 12:32
一括レスで失礼します。
 
 cha-channさん、絆っちさん、にいたんさん、和尚さん、mituさん、どなたも熱いコメントありがとう。OTODAMAでのなっちは昨年同様にスペシャルな感じになりました。皆さんのパワーには再び圧倒されましたよ。
 でも、8月のバースデイと9月からのライブとまだまだお楽しみは続きますので、どうぞよろしくです。
by harukko45 | 2010-07-08 01:32 | 音楽の仕事 | Comments(6)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30