人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保田圭&矢口真里/リキッドルーム

 保田圭さんと矢口真里さんの「Special Live 2010 ~君に届け13年目への感謝」がスタートしました。会場の恵比寿・リキッドルームは超満員で素晴らしい雰囲気でしたね。
 あらためて、来てくれた皆さんに感謝です。それに、大いに盛り上がってくれて本当にありがとう。ステージもスタンディング・フロアの方も全体に年齢が高い(?)から、今回のようなメニューはかなり息が上がる(?)、なんて。でも、それ以上に楽しさ度は圧巻に高い、と思っております。
 
 とは言え、昨夜は前半戦から事件がいろいろ発生。ベースの音が2曲目で出なくなったり、空調の風が譜面をひらひらと巻き上げたりと。なので、細かい問題・課題もいろいろあるのですが、何とか大事故にならずに乗り切った感じです。

 やはり、二人が作ったオリジナル曲達は特に大事に仕上げたいので、明後日の大阪に向けてもう一度チェックしておきたいと思います。
 それにしても、今回のメドレーものは演奏している方も楽しくなっちゃう。あまりにも楽しくなりすぎると大きな落とし穴に落ちることがあるので、これも戒めないとね。ウム。
 
 それでは、明後日の大阪公演をどうぞお楽しみに。
Commented by にいたん at 2010-05-28 18:44 x
昨日は楽しい時間を過ごすことが出来ました!

メドレーは、確かに息が上がります(笑)

和田さん達も楽しそうでしたね!

大阪も楽しんで下さいね。
Commented by harukko45 at 2010-06-05 00:23
にいたんさん、お久しぶりです!リキッドルームありがとうございました。夏にはなっちもありますので、またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2010-05-28 11:43 | 音楽の仕事 | Comments(2)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45