今日から

 今週末は水越けいこさんのライブで、名古屋と関西方面を車でまわります。先週はなっちのツアーのラスト、大阪をやったばかりですが、その後は次の仕事のためのリハに追われていました。正直、ちょっとバタバタしておりましたが、今日からは本番なので気分的には逆に落ち着き始めることでしょう。やれやれ。
 とは言え、とにかく水越さんとのライブ・ツアーは昨年の春以来ですし、今回は初日の横浜がスケジュールが合わずにできなかったので、なおさら、この後半戦は良い内容になるように頑張らねば。

 というわけで、これからスタッフ、メンバーとともに出発です。今日は名古屋、明日は京都、そして神戸、と続きます。では、行ってきまーす。
[PR]
by harukko45 | 2009-02-20 08:07 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30