安倍なつみin札幌

 安倍なつみさんのライブ・ツアーで札幌に行ってきました。本番の前日に入りましたので2泊3日で、ただ今帰宅した次第です。

 11日はジャスマック・プラザ・ザナドゥでのカジュアル・ディナーショウ形式のライブでしたが、1回目も2回目も大いに盛り上がり、実に楽しい時間を持てたのでした。来ていただいた皆さんには心から感謝です。
 
 浜松、東京と過ぎてきて、今はステージ・サイドもすごくリラックスした状況で、メンバー各自が演奏を十分に楽しんでいるのでした。
 今回のメニューとサウンドの方向性により、とてもバンド的な色合いが強まったことも大きな成果かなと思っています。

 さて、残りは14,15日の大阪2daysを残すのみ。あっという間のツアーでしたが、最後まで悔いを残さず、精一杯つとめたいと思います。
[PR]
by harukko45 | 2009-02-12 14:52 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30