安倍なつみツアーRH終了

 昨日で、安倍なつみさんのリハーサルが終わり、7日からはいよいよ4ヶ所10回の本番となりました。今回は、そこぶる順調にリハーサルが進み、私を始め各メンバーも昨年のAngelicツアーを経験しているだけに、ずいぶんリラックスしたムードであります。それが、全体のサウンドにうまく反映されていれば、大成功と言えるでしょう。
 とは言え、本番になればなったで、いろいろなプレッシャーもかかってくるものですから、油断は禁物ですな。

 曲目的には、私にとっては初めての曲も多く、ファンの皆さんにはまたまた興味津々と言ったところでしょうが、それは浜松での初日をお楽しみに。
 それではこれから1週間ほどのツアーですが、会場にいらっしゃる方々には十分楽しんでいただけるように頑張りますので、どうぞよろしくです。
[PR]
by harukko45 | 2009-02-06 00:48 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31