MAKI/荻窪ヴェルヴェット・サン

 昨夜はMAKIさんとの今月2度目のライブ。前回の吉祥寺プラネットKと同じフォーマットでのぞんだので、バンド全員にずいぶんゆとりがありました。もちろん、ホームグラウンドのヴェルサンだったというのも大きいかな。
 それと何よりボーカルのMAKIさんが好調だったこと。ライブ復帰から3回目ですが、前回が体調を崩していただけに、昨日の元気さと前向きな歌声にはずいぶんこちらも刺激を受けました。ここ数日、ずっと家に閉じこもっての仕事が続いていたので、私個人としてもスカっとした気持ちのいい気分にさせてもらいました。

 それと、うれしい驚きというか、ジュンコさんのライブにいつも来ていただいてる方や、先日まで一緒にツアーしていたなっちさんのファンの方が聴きにきてくれたこと。終わってから声をかけられて、どちらにもびっくりでしたし、とってもうれしかったです。
 私のこんなブログを見て、ライブハウスもわざわざ調べて来ていただいたのかもしれません。本当にありがとうございました。

 さて、MAKIさんとのライブ、私は今年はこれにて最後。いつも通りに変な気負いなく楽しくできたので良かったです。こんな流れで来年も引き続き、コツコツといいサウンド目指していきたいです。
[PR]
by harukko45 | 2008-11-20 12:36 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30