安倍なつみ/大阪厚生年金会館芸術ホール

 安倍なつみさんのツアーも3カ所目、大阪にて2ステージを終えて、ただ今帰宅しました。汗だくになって、がんがん楽器を弾いた後に、大阪からそのまま戻ってきて確かに疲れましたが、精神的なストレスによるものではないので、気持ちのいい疲労感と言えます。
 
 名古屋、関内終了後に、ファンの方々からもいくつか有り難いコメントをこのブログにもいただき、とっても励みになりましたし、今回の大阪でも客席からのエネルギーあふれるサポートぶりには心より感謝であります。大阪厚年に集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

 なっちさんもなかなか好調で、歌もMCも良かったですね。MCは毎回いろんな部分で工夫を凝らして、同じものにならないようになっているので、ステージ側で聞いていても飽きません。そういうところもよく考えているなと思います。

 終演後は、我々バンドは帰りの新幹線の時刻が迫っていたので、大急ぎで楽屋を出ましたが、なっちさんがわざわざ見送ってくれたのでした。この時は、頑張ってステージをやりきったから、お互いに満足感でいっぱいのいい笑顔でお別れすることができました。

 さて、これで残すは11月9日の中野サンプラザを残すのみ。何だか、終わりが近づいてきて寂しい気持ちもありますが、大ラスをビシっときめて見事に締めくくれるように、本番日までにしっかり気持ちを高めて行きたいと思います。
[PR]
by harukko45 | 2008-10-26 01:14 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31