安倍なつみ/横浜関内ホール

 安倍なつみさんのコンサートツアー2カ所目。横浜の関内ホールでの2ステージを終えて帰ってきました。いやぁー、個人的にもかなり面白かったし、バンドとしていろんなところがバッチリきまって楽しかった。それに加えて、特に2回目は全体的にも、かなり満足できる内容だったと思います。
 昨日、LAから帰国したなっちさんは時差ボケにもめげず、よくガンバリました。後半のメドレーの後では一瞬クラっときたそうですが、逆にハイテンションの気分に切り替えて乗り切りました。

 会場の一体感はそうとう完成度が上がってましたね。ずいぶん情報が伝わっているみたいだし、セットメニューも熟知している人が多いんだろうとは思いますが、それにしても実にまとまりがいいのですなぁ。感心感心。

 とりあえず、今日のステージを終えて、1つの大きなステップを越えた感じです。後はますますの熟成をめざして、各自が頑張るのみです。

 今日、2回のコンサートにお越し下さったファンの皆様に、厚く熱くお礼申し上げます!本当にありがとうございました。
 そして、この週末土曜日は大阪です。大阪の皆さん、バーっと盛り上がりましょう!
[PR]
by harukko45 | 2008-10-19 22:04 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31