ウサイン・ボルト!

 野球、韓国に負けました。もう、野球は見るの疲れる。しばらく、見たくない!

 でもって、その日本が敗れた瞬間は、男子100mの決勝の方にチャンネルを代えました。そのおかげで、もの凄いものを見させてもらいました。ジャマイカのウサイン・ボルト、こりゃ凄い。とんでもない人間がいたもんだ。9秒69のワールドレコードでの優勝だけど、全力で走りきったわけじゃなく、勝利を確信したゴール前では走るのやめて、大きく手を広げてのパフォーマンスやる余裕なんだからねぇ。
 この瞬間は10年に一度、いや50年に一度の出来事だったかもしれません。

 何度VTRで見ても、素晴らしい。凄い。参った。
[PR]
by harukko45 | 2008-08-17 00:36 | スポーツ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30