大橋純子/スイートベイジル139

 23,24両日、六本木スイートベイジル139にお集りいただいた多くのジュンコ・ファンの皆様、本当に本当にありがとうございました!おかげで、リハを含め約1ヶ月間に渡るクラブ・サーキット・ツアー2008を大変良い形で終えることができました。
 これもひとえに会場の皆さんの大いなるもり立てなしでは成立しなかったことであります。この場より心からのお礼申し上げます。

 だいぶ年齢層の高い「チーム大橋」としては、ここ最近では珍しい長期間のライブ・ツアーで重労働ではありましたが、バンドとして一緒にいる喜びもたくさん感じられる素晴らしい日々でもあり、今は無事に終了したことにうれしさとともに寂しさも感じている次第です。

 さて、私は明日からは別のライブとそのリハにしばし明け暮れますので、今回の詳細レポに関しては後日改めてということで。とりあえずファンの皆様と支えてくれたスタッフ、そして良き仲間であり素晴らしいミュージシャンであるメンバー、そして何よりジュンコさん、ケンさんには感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
 みなさん、ありがとう!おつかれさまでした!
 
[PR]
by harukko45 | 2008-07-25 02:09 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31