人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子/スイートベイジル139

 23,24両日、六本木スイートベイジル139にお集りいただいた多くのジュンコ・ファンの皆様、本当に本当にありがとうございました!おかげで、リハを含め約1ヶ月間に渡るクラブ・サーキット・ツアー2008を大変良い形で終えることができました。
 これもひとえに会場の皆さんの大いなるもり立てなしでは成立しなかったことであります。この場より心からのお礼申し上げます。

 だいぶ年齢層の高い「チーム大橋」としては、ここ最近では珍しい長期間のライブ・ツアーで重労働ではありましたが、バンドとして一緒にいる喜びもたくさん感じられる素晴らしい日々でもあり、今は無事に終了したことにうれしさとともに寂しさも感じている次第です。

 さて、私は明日からは別のライブとそのリハにしばし明け暮れますので、今回の詳細レポに関しては後日改めてということで。とりあえずファンの皆様と支えてくれたスタッフ、そして良き仲間であり素晴らしいミュージシャンであるメンバー、そして何よりジュンコさん、ケンさんには感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
 みなさん、ありがとう!おつかれさまでした!
 
Commented by ヤマケン at 2008-07-25 03:08 x
お疲れ様~、バンマス。
明日から気持ちを切り替えてのお仕事、頑張ってください。
長い期間にわたるツアーはお疲れのことと思いますが、そのぶんバンド的な結束とか音のまとまりとかが素晴らしかったです。
私も時間を作ってじっくりとレポートを書かせていただきたいと思います。また赤ペン先生の添削お願いしますね。
Commented at 2008-07-27 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽこっぽこ at 2008-07-28 14:14 x
お疲れ様でした!!今回は体調不良のため残念ながら聴きにいくことができませんでした。次回はぜひ行きたいと思います。
ライブのレポート楽しみにしています。
ヤマケンさんのレポートも楽しみにしています(笑)
Commented by harukko45 at 2008-08-04 15:03
一括レスで失礼します。

 再びヤマケンさんへ、お互い同年代として、まだまだ頑張らねばいけませんね。これからもよろしくお願いします。もちろん、率直なご意見感想は大歓迎です。
 ayacoさん、久しぶりにお会いでき、元気そうでなによりでした。それに、楽しんでいただけたのがとてもうれしいです。最終日はステージ側もかなり気分が上がっておりました。是非また会いましょう。
 ぽこっぽこさん、お久しぶりです。今回は残念でしたが、まだまだしつこく続いて行きそうですから、次回に是非。コメントありがとうございました。
Commented by ヤマケン at 2008-09-06 01:19 x
自分のバンドのライヴ(8/31)の準備で慌ただしく、ようやくクラブサーキットのライブレポを書きました。 バンマスもお忙しそうだけど、書けたら書いてね。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2008-07-25 02:09 | 音楽の仕事 | Comments(5)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45