人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から

 大橋純子さんのクラブサーキット・ツアー・ファイナル、今日明日2日間、六本木スイートベイジルです。もうすでに、毎年恒例でリピーターの方々、このブログにもコメントを寄せてくれている方々も多数集まっていただけることでしょう。こちらもワクワクしています。
 東京公演はいろんな意味で再び初日のような緊張感がよみがえってくるのですが、それもいい意味にとらえ、新鮮な気持ちでのステージにしたいと思います。

 それでは、今日明日お越し下さる皆様、どうぞお楽しんでってください。一緒に盛り上がって、いい夏の夜にしましょう!
Commented by PiyoPiyo at 2008-07-24 19:43 x
バンマスさま
まもなく、2日目がスタートする時間ですネ。
クラブサーキット、久しぶりに伺えました~\(^o^)/
昨日のライブ、ステージと客席が一体となって、とても楽しく、盛り上がりましたね。
前回は、即日完売で伺えませんでしたので、『テラ』も購入出来ずでしたが、今回はしっかりGetさせて頂きました。
純子さんのテンポ良いステージ運びにも感動し、あっという間でした。
次回も伺えることを心より願っています。

心より感謝をこめて…。
お疲れさまでした~m(__)m
Commented by 佐助 at 2008-07-25 00:06 x
クラブサーキット、お疲れ様でした。
本当に、時間が許されるならば全公演行きたいと思えるステージでした。
まだ感動に浸っております。
できれば冬も又、お会いしたいです。

「Privia」…我が家にも使わずオブジェと化してしまった子がいます(苦笑)。
かわいそうに、パンフには「ライブでも使える!」と書いてあったのに、
我が家に来たばかりに置物に…反省なんぞしてしまいました。
Commented by ヤマケン at 2008-07-25 00:43 x
お疲れ様でした。2日目は終演後にお会いできず残念でした。
1日目の終演後にちょっとお話しましたが、Terraからの曲がバンド的に有機的に変化し始めていて面白いな、と感じられました。それ以外の曲も非常に良い感じで楽しめました。ちょっと前回のセットリストから変化がある予想がありましたが、そう来たか~っていう感じでした。もちろん良い感じでしたよ。
バンドの演奏は2日めの方が各自良い感じではじけていて楽しそうな感じでした。
おっさんのギター、いつもながらにしみ入る音でたまりませんでした。

それでは暑い日がまだまだ続きそうですが、ご自愛ください
Commented by コンマキ at 2008-07-25 00:45 x
本当にお疲れ様でしたっ!
怒涛の2日間でした・・・溶けちゃうかと思った。。。
もうね、ココまでくると意地です(笑)お店の方にまで「2日間も1番とは・・・お疲れ様です!!」とご挨拶されました。
和田さんも、ゆっくり休んでくださいねっ。素敵な2日間をありがとうございました☆
Commented by harukko45 at 2008-08-04 14:53
一括レスで失礼します。

ジュンコさんのスイートベイジル公演にお越し下さり、こちらにもコメントをくださって皆様、本当にありがとうございました。遅くなりましたが、あらためてお礼申し上げます。

 PiyoPiyoさん、お久しぶりです。今年のステージ楽しんでもらえてうれしいです。今回はステージ側も充実した気分でしたので、とてもいい状態を聞いていただけたと思っています。どうぞ、これからもよろしくお願いします。
 佐助さん、名古屋と東京ありがとうございました。また差し入れの数々にも感動しました。オッサン、やっぱり素晴らしかったですね。それと「Privia」、なかなか優秀なんですよ。
 ヤマケンさん、いつもありがとうございます。おっしゃるように、terraの楽曲がかなりバンド的に変化してきたこと、これが今回のツアーで一番良かったことだと思っています。ヤマケンさんのレポも楽しみにしています。
 コンマキさんも、いつもありがとうございます。2日間の一番のりもスゴイ。その後体調崩したりしてないですか?どうぞご自愛ください。で、次回もまたよろしくです!
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2008-07-23 02:56 | 音楽の仕事 | Comments(5)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45