人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子/ビルボード・ライブ福岡

 17,18日のビルボード福岡でのライブを終え、今日帰宅しました。終わった後に、けっして飲み過ぎたわけじゃないんですが、今日はさすがに疲れております。2日間計4ステージ、ぎっしりのお客さんのエネルギーにも後押しされて、どの回ももの凄く盛り上がったし、とても集中した演奏が続いたので、それが無事終わったことで疲れがどっと吹き出した感じです。
 なので、今日はのんびりとボーっとしているのでした。

 それにしても、2005年以来の福岡、ビルボード・ライブのスタッフの皆さんの完璧なサポートのおかげで、大変快適で充実した2日間になりました。それに、何と言っても集まっていただいたお客さん達の熱さがヒシヒシと伝わってきて、とっても感激しました。
 それに応えるべく、我々「チーム大橋」も燃えに燃えたのでした。特に2日目の2ステージ目、つまり最終回は金曜の夜でもあり、会場の熱気がより一段とすごく、ステージ上は相当なハイテンションな内容になり、まさにロード最後を飾るにふさわしいライブになって、メンバー全員が大いなる満足感を得たのでした。

 終演後はビルボード・ライブの方で打ち上げパーティを開いていただきましたが、すでにステージですっかり燃えつくした我々は、若い頃のようなドンチャン騒ぎするわけでなく、ゆったりとした中でじっくりとライブの余韻に浸って夜を楽しんだのでした。

 久々の福岡でのライブにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。そして、ビルボード・ライブのスタッフの皆さんにも感謝感謝であります。

 さて、これでいよいよ東京での2日間を残すのみ。ここまでの成果を集大成して、東京公演も大成功に結びつけたいと思います。
Commented by ヤマケン at 2008-07-20 22:30 x
お疲れ様でした、バンマス。
4ステージを終えたあとの充実感に浸りつつ、ライヴの余韻に浸った打ち上げ、かっこいいですなあ。
私も8月末におぢさんバンドの久々ライヴ。その打ち上げにそんな感じで浸れたらいいなあと思っていまいます。(きっと後悔の塊にうちひしがれてますが(;一_一))
六本木楽しみにしてますよぉ。かぶりついちゃいますからね。
Commented by harukko45 at 2008-07-21 13:45
ヤマケンさん、いつもありがとうございます。無事にロード終了、それも大盛況でパフォーマンスの面でも充実した状態で、東京を残すのみになりました。
我々もオジさんバンドですから、ほんと、宴会で大騒ぎをする体力はありませんよ。今回は幸い後悔することなく終われましたが、これに甘えず東京に集中したいと思います。再び初日のような緊張感が蘇ってくるかもしれません。
とにかく、頑張ります。
Commented by ayaco at 2008-07-21 15:11 x
バンマス様ごぶさたしてます。
東京もうすぐですね~各公演のレポートをみていると行けた方々が羨ましくなってしまいます。
今回ですが、行けましたら最終日にお伺いしますです!
毎日暑いので乗り切ってゆきましょうね~
Commented by harukko45 at 2008-07-22 13:27
ayacoさん、おひさしぶり!お元気でしょうか。東京公演、もしいらっしゃれるようでしたら、とてもうれしいです。ほんと、暑くてまいりますけど、お互い頑張っていきましょうね。
Commented by コンマキ at 2008-07-23 01:05 x
いよいよですねっ!
テンションあがりまくりで、遠足前夜の子ども状態です☆
集大成・・・ホントに楽しみです♪
今年もあたし、頑張りますよっ!!早く寝よ寝よ。。。
Commented by harukko45 at 2008-07-23 10:31
コンマキさん、今日も暑そうだから、体注意してくださいね。それでは、元気でお会いしましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2008-07-19 23:17 | 音楽の仕事 | Comments(6)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45