人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から福岡

 今日17日と18日、大橋純子さんのクラブサーキット・ツアーのサード・ウィーク、久しぶりの福岡にうかがいます。かつては「ブルーノート福岡」でしたが、昨年からリニューアルして復活した「ビルボード・ライブ福岡」での演奏になります。

 何だかんだ言っても、ミュージシャン稼業が長い者には、かねてより「北は札幌、南は福岡」というのが心騒ぎ血肉踊る土地でありまして、やはり何かと燃えるもの多いわけです。
 とにかく、2005年3月以来ですから、福岡やその近郊のジュンコ・ファンの皆様との再会も楽しみですし、ここまで好調に進んでいる今回のツアーの勢いをそのままぶつけて行きたいと思います。

 それでは、会場においでくださる皆様、どうぞお楽しみに。盛り上がりましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2008-07-17 00:00 | 音楽の仕事 | Comments(0)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45