人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子/名古屋ブルーノート

 昨日、一昨日の名古屋ブルーノートでのライブを終え、ただいま帰宅しました。両日ともたくさんのお客さんに来ていただき、おかげでとても盛り上がった2日間になりました。この場からお礼を言います。ありがとうございました!
 また、例年のことですが、名古屋ブルーノートのスタッフの皆さんの気遣いあるサポートにも感謝であります。

 ジュンコさんもバンド・メンバーもすこぶる好調で、今後への期待も高まっています。来週の大阪が今から楽しみであります。
Commented by コンマキ at 2008-07-06 07:54 x
おひさしぶりです♪
いよいよ始まりましたね~!「すこぶる好調」に期待が高まっています。
東京までの毎週の旅で、煮詰めて、熟成させて、高めていってくださいねっ。
お待ちしております(o'▽')ノ
Commented by ヤマケン at 2008-07-07 03:07 x
おおっ!
出足は至って快調のようですね、バンマス。

今回はどんな仕込みがあるのか、楽しみにしてますよ。
Commented by harukko45 at 2008-07-09 23:22
一括レスで失礼します。

 コンマキさん、ヤマケンさん、いつもありがとう。東京までの時間は長いようであっという間でしょう。いつもよりも落ち着いた雰囲気なのも、良い事に感じます。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2008-07-05 16:35 | 音楽の仕事 | Comments(3)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45