W杯予選/日本3-0タイ

 日本がタイに勝利して、オマーンが引き分けたことで、最終予選進出決定。まずは、一安心。秋からがいよいよ厳しくもしびれるような戦いが待っていますが、とにかく10チームに残ったことを喜びましょう。
 このところの代表は、ケガ人やらコンディション不良の選手が多く、苦しい戦いだったが、昨日のタイ戦を見ていると、試合運びが前よりもうまくなってきたなぁ、と思いました。

 ただし、最終予選は大変であることは確か。全体のレベルアップとともに、コンディションの調整もうまくやってほしいです。

 さて、EUROはスペインが2連勝、ロシアが初勝利、前回王者ギリシャが敗退決定ですか。私はこれから札幌に向かうため、早く寝ましたので試合を見ておりませんが、熱戦はまだまだ続きますなぁ。
 それでは、行ってきます。
[PR]
by harukko45 | 2008-06-15 06:42 | スポーツ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31