名古屋へ出発

 水越けいこさんの東名阪によるスプリング・ツアー、今日から名古屋・大阪です。東京でのいくつかの反省もふまえ、13日のリハで軽くチェックしましたので、気持ちよくリラックスした感じで本番にのぞめそうです。
 私を始めバンド・メンバーは車に乗り込んで今日早朝に出発し、まずは名古屋のライブハウス「得三」(TOKUZO)にうかがいます。私は初めてですが、ベースのリョウ君は先週大槻ケンヂさんのライブで訪れており、「またすぐに来るよ」とばかりに宣伝してきたようです。
 久々に名古屋にも泊まれますから、それも楽しみですなぁ。

 まぁ、そんなわけで「得三」にお越しのけいこファンの皆様、大いに楽しんでいただけますように、頑張りますので、どうそよろしくです。盛り上がりましょう!
[PR]
by harukko45 | 2008-05-16 04:39 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31