人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋純子ヒットメドレー

 私みたいな立場の者が、こういうことするのはどうなのかとも思いましたが、あまりにも良いので、いかんともしがたい気持ちでリンクしちゃいました。

大橋純子ヒットメドレー(現在は削除されております。)

 "たそがれマイラブ"のヒット(1978)後に出演されたフジTVの「夜のヒットスタジオ」での映像(なんだが、ラストに"ビューティフル・ミーが歌われているので、79年に"ビューティフル・ミー"がシングル・カットされた頃が有力か?)ですが、よくこういうのを残している人がいるもんだ。でも、貴重なものを見せてもらいましたし、すっかり感動しました。何に?もちろん、ジュンコさんの歌と曲にです!

 これは2007年最後に素晴らしいプレゼントをもらった感じです。
Commented by ヤマケン at 2007-12-31 21:11 x
おやまあバンマス、大晦日にジュンコファンにプレゼントですね。

歌いっぷりに惚れ惚れです。当時はいまほどホームビデオ(今やそれすら死語になりつつある?)が普及していなかったでしょうから、高価なビデオデッキをお持ちだった方か、関係者から流れたんでしょうかね、いずれにせよありがたいことで。

ちなみに美乃屋時代の映像なんて、望むのはわがままってモンですかね?特に初代メンバー時代って、見てみたいなあ。

でもやっぱり一番の希望は(と書くと、もうお分かりですよね?)、今のジュンコさんとジュンコバンドのライヴ盤です。
2008年になんとかお願いしたいな、選曲はやっときますから。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2007-12-31 03:46 | 聴いて書く | Comments(1)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45