大橋純子ヒットメドレー

 私みたいな立場の者が、こういうことするのはどうなのかとも思いましたが、あまりにも良いので、いかんともしがたい気持ちでリンクしちゃいました。

大橋純子ヒットメドレー(現在は削除されております。)

 "たそがれマイラブ"のヒット(1978)後に出演されたフジTVの「夜のヒットスタジオ」での映像(なんだが、ラストに"ビューティフル・ミーが歌われているので、79年に"ビューティフル・ミー"がシングル・カットされた頃が有力か?)ですが、よくこういうのを残している人がいるもんだ。でも、貴重なものを見せてもらいましたし、すっかり感動しました。何に?もちろん、ジュンコさんの歌と曲にです!

 これは2007年最後に素晴らしいプレゼントをもらった感じです。
[PR]
by harukko45 | 2007-12-31 03:46 | 聴いて書く

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30