ジョン・レノン・スーパーライヴ2007終了

 もう昨日になってしまいましたが、ジョン・レノン・スーパーライヴが無事終了しました。出演してくださった多くアーティストをはじめ、バンドメンバー、スタッフ、そして何より満員のお客さん達のおかげで、大成功だったと言えると思っています。
 とりあえず、個人的には若干問題もありましたが、それを大きく上回る感動があったことが何よりうれしい。そして、とことんやりきったという充実感も感じました。

 もろもろ、コンサートの詳細については書きたいと思っていますが、明日(じゃない今日)、私とギターの土屋さんは一緒に長野に向かいますので、少し落ち着いてからまとめたいと思います。
 今は、とにかく無事に終えることができて、心の底からホッとしています。

 武道館においでくださった皆様に厚くお礼したいと思います。どうも、ありがとうございました!
[PR]
by harukko45 | 2007-12-09 03:09 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30