ゆっぴ/メロンパンのうた

 へぇー、あの「ゆっぴ」が少し話題になってきているのねぇ。知らなかった。

 自分が関わった仕事に関してのその後を把握していないというのは、いかに今の自分がマイペースで音楽活動しているかってことなんでしょうか。「メロンパンのうた」も、「ドライブのうた」も今年の夏のチョー暑い時に、しこしこ打ち込んでいたのに。
 でも、ベーシックなトラックをプロデューサーに渡してからは、すっかりお任せしていたので、いつ発売になったかも知らんかったよ(ビクターから秋にとは聞いてたけど)。ま、いいか。

 とは言え、身近なプロデューサーが注目を集めるような作品を作り始めたのは、実に喜ばしい。この後もいい舵取りをして、大きな成功に結びつけてほしいものです。私も応援します。

 とりあえず、こんなんなってます。

e0093608_0523612.jpge0093608_0525127.jpg 左:第1弾シングル「メロンパンのうた」c/w「ドライブのうた」

 右:でもって、もう第2弾出すのね。「リサイクルのうた」c/w「カモメかもね」


 ご感想もお聞かせください。現時点でも、いろいろな賛否両論があって、面白いです。「ユルくていい」から「子供使って金儲けしようとする、あざとい大人達」までね。
 さて、オイラはコツコツ頑張ります。
[PR]
by harukko45 | 2007-11-14 01:00 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30