10月の終わり

 おおー、何ともう明日は11月。思えば、10月はずいぶんのんびりと過ごしてしまった。仕事はほとんどお休みして、良く言えば静養したって感じだけど、そんなに悠長なことは長くやってられない。まぁ、そのおかげでMLBのポストシーズンを堪能することができて楽しかったんですが。
 そして、29日のJabBeeのライブで、久々に現場復帰てな具合で、明日からはもう仕事三昧の11月、そして年末に突入です。ちょっとこのところで、気持ちが緩んでしまったところを、ぐぐっと締め直して、大きなイベントの続くこの2ヶ月を乗り切って行こうと思います。

 まずは明日からタケカワさんとMAKIさんのリハーサル、その後はMAKIさんの関西ライブハウス・ツアーが始まります。これはバンド全員で1BOXカーに楽器を積み込んで行ってきます。なかなか楽しい旅になりそう。そして、戻ってから東京でファイナルです。

 そして、その間にタケさんとのコンサート、その後にジュンコさんバンドのTV収録などがあり、月末からいよいよジョン・レノン・スーパーライブのリハーサルが始まります。今年の出演者もなかなか多彩で豪華なラインナップですから、リハーサルもいろいろと面白いことになるでしょう。それらのご報告も乞うご期待であります。
[PR]
by harukko45 | 2007-10-31 23:46 | 日々のあれこれ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31