人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の終わり

 おおー、何ともう明日は11月。思えば、10月はずいぶんのんびりと過ごしてしまった。仕事はほとんどお休みして、良く言えば静養したって感じだけど、そんなに悠長なことは長くやってられない。まぁ、そのおかげでMLBのポストシーズンを堪能することができて楽しかったんですが。
 そして、29日のJabBeeのライブで、久々に現場復帰てな具合で、明日からはもう仕事三昧の11月、そして年末に突入です。ちょっとこのところで、気持ちが緩んでしまったところを、ぐぐっと締め直して、大きなイベントの続くこの2ヶ月を乗り切って行こうと思います。

 まずは明日からタケカワさんとMAKIさんのリハーサル、その後はMAKIさんの関西ライブハウス・ツアーが始まります。これはバンド全員で1BOXカーに楽器を積み込んで行ってきます。なかなか楽しい旅になりそう。そして、戻ってから東京でファイナルです。

 そして、その間にタケさんとのコンサート、その後にジュンコさんバンドのTV収録などがあり、月末からいよいよジョン・レノン・スーパーライブのリハーサルが始まります。今年の出演者もなかなか多彩で豪華なラインナップですから、リハーサルもいろいろと面白いことになるでしょう。それらのご報告も乞うご期待であります。
Commented by ヤマケン at 2007-11-01 00:13 x
えっ? ジュンコバンドのTV収録ですか?
OAのスケジュールとか、いつごろわかるんでしょう?

そういえば、昨年のクラブサーキットのCsでのOAは結局なかったんでしたっけ?
Commented by harukko45 at 2007-11-01 02:00
ジュンコさんのTVはNHK-BSで来年のお正月あたりのようです。昨年のはMusicAirで放送されたと思いますが、僕はチェックしていなかったので、よくわかりません。ごめんなさい。
Commented by レイ at 2007-11-01 18:45 x
こんにちは。タケカワさんのコンサートはもしかして関西の猪名川と和歌山のコンサートでしょうか?
だったら是非、行きたいなぁ。
そしていよいよジョンレノン・スーパーライブのリハーサルですか。
毎年、スーパーライブを楽しみにしています。今年はどんな感じになるか今からとっても楽しみです。
Commented by harukko45 at 2007-11-02 01:55
レイさん、こんばんは。タケさんのコンサートはその通りです。今月10日と18日、関西に2回うかがいますので、もしよろしかったらどうぞお越し下さい。僕とオッサンで頑張ってバックをつとめます。
スーパーライブはどのようになるか、まだ私にもわかりませんが、今年も大いに楽しみたいと思います。
Commented by ヤマケン at 2007-11-03 00:36 x
お正月にOAですね、楽しみにしてます。公式サイトでもPRしてほしいなあ。

去年のはOAしたんですか。公式サイトでOAの日を書くと言っていたのですけど、ついぞ出なかったので、ボツだったのかと思いました。
Commented by レイ at 2007-11-07 10:11 x
和田さん、レスありがとうございます。
やっぱりそうだったのですね。嬉しい☆
10日はチケット購入しました。かなりいい席がとれました!
実はタケカワさんのコンサートは未体験なので今からとっても楽しみです。できれば18日も行きたいなぁと思っています。
では、関西でお待ちしていま~す。
Commented by harukko45 at 2007-11-09 14:34
レイさん、こんにちは。今朝、神戸から帰って、明日再び猪名川にうかがいます。いいコンサートになるように頑張りますので、楽しんでってください。
それでは、明日会場で。
Commented by harukko45 at 2007-11-11 11:38
ヤマケンさん、失礼。OAは1月後半にBS2のようです。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2007-10-31 23:46 | 日々のあれこれ | Comments(8)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45