タケカワユキヒデ/ブルークローバー・チャリティー・コンサートRH

 来る9/20に新宿厚生年金会館でおこなわれる、タケカワユキヒデさんプロデュースによるブルークローバー・チャリティー・コンサートのリハーサル初日が昨日ありました。参加される4組のアーティストも全員集まって、豪華な組み合わせによる、とても充実感のあるセッションになり、リハでありながら、ずいぶん楽しませてもらったのでした。

 今回出演されるのは、タケカワユキヒデさん+アイ武川さん、鈴木康博さん、尾崎亜美さん+小原礼さん、そして渡辺香津美さん。それぞれのパフォーマンスももちろん素晴らしいが、全員によるセッションがなかなかのもので、思わず盛り上がってしまうわけです。
 バンドの方は、このブログではおなじみの土屋"ossan"潔さん、六川"ma-bo"正彦さん、植村"uechan"昌弘さんに私という、まさに「花のサンフランシスコ・バンド」であり、こちらはこちらでいつもよりロック・テイストの強いムードで臨んでおります。

 これに、ストリングス・カルテットも加わって、より豪華で新鮮な響きが実現しそうです。リハはもう一日ありますが、今から本番が楽しみであります。
[PR]
by harukko45 | 2007-09-05 01:50 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30