祝イチロー7年連続200安打達成!マリナーズも連敗脱出

 やってくれました、イチロー!それも、ヤンキース、それも、クレメンスからホームランで200安打を決めるなんざ、さすが千両役者であります。他にも2安打して5打数3安打2打点の大活躍、チームも泥沼の9連敗が嘘のような快勝。これで、ワイルドカードでのライバル、ヤンキースとのゲーム差を1としたわけだ。
 とりあえず、気分も滅入るし元気も出なかった9連敗中をすっかりと忘れさせてくれる勝利でありました。まずは先発ヘルナンデスが、今日は実に粘り強く頑張ってくれた。正直、常にランナーを背負いながらの序盤はずっとヒヤヒヤだったけど、よく踏んばって1失点に抑えてくれた。
 それに応えて打線が奮起、すぐに同点にした後も、クレメンスから追加点を奪い4回までに5-1としてKOした。いやー、気持ちいい気持ちいい。その後も「おやおや、こんなところに出てきて、散々だね」ムッシーナからもダメ押ししての7得点は立派であります!
 そして、このところ不調の続いたリリーフ陣も無得点でしのぎ、最後もプッツがピシャっと締めて完璧な勝利と言えましょう。勝ち方を思い出してくれたか!シアトルの皆さん。

 さぁ、この勝利をバネに、エンゼルス3連敗のショックから完全に立ち直って、一気にヤンキースを叩きのめし、再びワイルドカード首位を勝ち取ってくれぇ!そして、まだまだあきらめちゃいけない、ワールドシリーズへの道。
[PR]
by harukko45 | 2007-09-04 05:15 | スポーツ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31