大橋純子/スイートベイジル139

 もう昨晩になりましたが、ジュンコさんのクラブサーキット2007の大ラス、六本木スイートベイジルが終了しました。全席満杯の大盛況で、キャンセル待ちの方々もいらしたとのこと。本当に有り難いことですね。ここまで、頑張ったかいがありました。アルバムの方も好評で、売り上げもかなりの好成績とのこと、少しは我々のライブ・パフォーマンスもお役に立ったかもしれませんね。まずはとにかく、ライブにいらしてくれたジュンコ・ファンの皆さんに感謝をしたいと思います。
 会場からの声援、拍手にのせられてステージもいいムードで東京公演を無事に終えることができました。ことの詳細は少し落ち着いてからアップしたいと思いますが、とりあえず、この場からお礼の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました!
[PR]
by harukko45 | 2007-08-11 00:29 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31