今週のあれこれ

 参院選まで後1週間、そしてサッカー/アジア・カップも準決勝サウジ戦(もちろん、その先の決勝も)を見据えながら、私はこつこつと一日一日をこなして行きたいと思っております。自分にハッパをかける意味でも、今週の仕事の流れを書いてみます。

 昨夜MAKIさんのリハーサル、今日はルネイジャのリハ、明日はタケカワユキヒデさんのリハがあり、その後はライブ本番が続きます。
 まずは25日、ルネイジャのアルバムリリースライブが渋谷PLUGにて。メインのルネイジャのボーカルに、プロデューサーでギター&ボーカルの「日本のケニー・ランキン」こと新井現詞さんのバックに私とベースに六川正彦さん、ドラムに井ノ浦英雄さんという組み合わせでぶちかまします。

 そして、26、27日は大橋純子さんのクラブサーキット2007のスタート、大阪ブルーノート2Days。もちろん、前日も一緒のロクさんを始め、いつものレギュラー・メンバーとともに、ニューアルバム"Terra"の曲を中心におおくりします。ある意味、「いつもの」ジュンコさんと、「新たな魅力」のジュンコさんの両方を十分堪能していただきたいですね。

 翌28日、私は新潟に飛びタケカワユキヒデさん&T's Companyと合流してコンサートに参加します。ギターの土屋"オッサン"潔さんと一緒であります。こちらもタケさん、アイちゃん、モトイちゃんの新曲とおなじみのヒット曲のオンパレードって感じで、実に楽しい内容ですよ。

 そして、最後に29日は荻窪ヴェルヴェット・サンにてMAKIさんのライブ。今回はロックバンド・セットではなく、アコースティック中心のセットでやります。前々回の吉祥寺プラネットKでのライブをDVD収録したものを発売することになりました。正直、なかなか良い出来にビックリでした。なので、私としてもいい勢いの状態をキープして、この日を迎えられるように、頑張るとともによく節制して、どの日のステージも集中を切らさないようにしていこうと肝に銘じたいを思っております。

 それでは、各アーティストのファンの皆様とはライブ会場でお会いしましょう。そして、一緒に楽しんで盛り上がりましょう!
[PR]
by harukko45 | 2007-07-23 02:35 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30