人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日、午前5時30分

 また、朝かよ。でもね、夜中が一番集中するのよね。だから、いくら早く起きたって、おてんと様が出てるうちは、世間のみなさんに申し訳なくって(?)、作業はなかなかはかどらないのだ。うーむ、今日も一日‘With ?’をやっているのだが、メドはたったのかなぁ。全体の構成とドラム、エレピは終わった。じゃ、後何したかっていうと、ギター2本とベースを入れた。でも、これって後で生に差し替えするのだから、あくまで仮。じゃ、結局今日やったもので実際に使うのって、エレピとドラムだけ? あ、そうそうシェーカーとタンバリンも打ったぞ!どうだ、これで。むむむ、前途多難じゃわい。

 でも、このノリ、演奏するの、なかなかむずかしいだろうな。もうライブの心配までしている私なのよ〜。それじゃ、おやすみ。みなさんはいってらっしゃい〜。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2003-12-12 05:30 | 音楽の仕事 | Comments(0)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45