人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日、午前6時

 ううううう、サッカーの世界ユース選手権、日本代表はブラジルに負けちまったよ。けっこうコテンパンだったね。がっくり。でもね、グループ・リーグの時はおやおやどうなるのかね、って思ってた今回のチーム、だんだん成長してきて、決勝トーナメントに入って、宿敵韓国を敗ってベスト8なんだから、よくやったと思うよ。この勢いをオリンピック代表もA代表も引き継いでおくれよ!来年はそれぞれの予選が始まって、ワクワクそしてイライラの日々が続くのかな〜。とにかく、がんばれ日本代表!

 で、お前の方はどうなのよ? ‘With ?’、ほぼ出来ました。ストリングスを入れて、シンセ・ブラスでアクセントも付きました。だいぶいい感じになっております。あと、ちょっとした裏メロを印象的に入れたりしようかと考えているのだが、どうすっかねぇ。

 そうこうしてたら、来週トラを頼まれた清貴君の譜面とMDが届いたのであった。ほんじゃって、ちょっとチェックしいの。でもってやっぱ朝じゃん。おやすみなさい。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2003-12-13 06:00 | 音楽の仕事 | Comments(0)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45