12月14日、午後12時30分

 昨日の昼の段階で、‘With ?’は、一応完成。後はスタジオで、バッチリしあげましょう! 70年代後半のAOR風を基本形に、懐かしいけどやっぱりにいいよね、って感じが目標であります。しかし、それにしても、結構時間かかったな〜。難産でした。

 でもって、続いて2曲目の‘Ken M-2’に早速とりかかる。こちらは、打ち込み向きな曲調だから、比較的順調かな。ベーシックなドラム・ループを組んで、仮にエレピでコードを入れて全体の構成もほぼ決まり。こちらはあまり音数も多くない感じになるかな。ケンさんのメロディが哀愁たっぷりで、デモに入ってるケンさん自身の仮唄も、なかなか思わせぶりで、けっこう良いんだよね。それと、この曲には、特別ゲストにあるギタリストに参加してもらうことになっている。多分ファンの皆さんには、「へぇー!」ってなること必至でありますぞ。期待していてください。

 とは言え、その前に私がアレンジをかっこよくやってないとね。うー、ちょっとプレッシャー。がんばんなくちゃ。

 さて、そういえば今日14日は、コーラスのサエちゃんの結婚披露パーティの日。私は清貴君のリハがあるので行けないのだが、ジュンコさんをはじめメンバー、スタッフも集まって、楽しい感じになるだろうね。本当にサエコさん、おめでとうございます。どうぞ、お幸せに。それと、これからもよろしく。

 それでは、また。
[PR]
by harukko45 | 2003-12-14 12:30 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31