EURO2004/とんでもないぞ!ポルトガル

 Euro2004は決勝トーナメントに入った。これからが、すごいドラマの始まりだ。そして、そのすごいドラマは第1戦の「ポルトガル-イングランド」で起こった!

 あまりにも素晴らしく、とんでもなく、信じられないような、美しいこの試合は、見事に(私の)ポルトガルが勝利した!!!

 今もまだ興奮して手が震える感じ。目はランランとさえてきてしまった。こんなゲームを見とどけることができたなんて、自分の幸運に感謝したい。

 試合の内容や分析はスポーツ新聞でも見てくれ。私には勝利者であるポルトガル代表、監督・コーチ、スタッフ全員を讃えることしか今はできない。こんなにも強く、そしてとてつもなく美しいポルトガルには感動のしっぱなしだ。今夜の試合は歴史に残る超一級品、もう何も言うことはない。愚かな私など、この世の存在価値もない。あまりにも素晴らしいものを見ると、人は死んでも良いのだ。
[PR]
by harukko45 | 2004-06-25 00:00 | スポーツ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30