菊地の大バカ野郎!

 ジュビロ磐田のレギュラーである菊地直哉選手が、15歳少女に淫行容疑で逮捕。何て事を!
 本人は容疑を認めていて、「いつバレるかと思ってドキドキしていた」とは22歳のプロ・スポーツ選手が言うことか?!
 あほんだら!バカ野郎!
 クラブ側のコメントが「事実なら残念だ」とは何だ。「残念」じゃ、すまないよ。

 正直、これで今シーズンのジュビロは終わったな。少なくとも、しばらくは冷静にチームを見れないだろう。
 U-17代表、19歳でアテネ五輪代表、その前には海外からオファーがあったのを記憶している。ところが、その後は期待に応えることができずに、やっとここ最近のシーズンでジュビロのレギュラーに定着したものの、日本代表には呼ばれない。そのあげくにこの愚挙か?!

 才能の大いなる無駄遣い、それを招いたのは根本的な人間性の欠如か?
ことさら品行方正を良しとはしたくないが、プロであることの最低限度のモラルと責任ぐらい自覚してろよ、と言いたい。本当にガックリだ。
[PR]
by harukko45 | 2007-06-13 15:18 | スポーツ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31