少々テンパっております。

 24日からつづけて、マイラ・ケイさん関係の仕事が続きました。"You Are My Angel"をメインとするCDのためのレコーディング、あいだにライブをはさんでと、ずっと掛かりっきりで、他のことは後回しであります。
 "You Are..."のレコーディングは無事に終わり、なかなか良い仕上がりになりそうですが、他のことで少々問題があり、本来私が関与するところではないのですが、やはり全体のバランスを整える意味で、私が手を加えることになり、その作業などに追われておりました。
 ただ、やっと今日それを終えてホッとしていたら、もう明日からは大橋さんの仕事で沖縄へ、帰ってきたらタケカワさんの仕事が待っているのでした。うーむ、Yuppiの打ち込みを仕上げられるか、危なくなってきましたー!

 ま、しかたないわけで、頑張るのみです。

 さて、松坂君は腹痛にも関わらず、打線に助けられ7勝目、ますます強運がついてます。イチローのマリナーズはそれなりに頑張っております。とにかく耐え忍んで欲しい。
 卓球の福原愛ちゃんはあっけない敗退。ちと大きなスランプか?心配だ。
 久々のサッカー日本代表も大いに楽しみにしたいですな。
 おお、本日のダービー、64年ぶりの牝馬ウォッカが優勝。くそー、応援してたんだから単勝でもいいから買っときゃよかった。でも、まさにケタはずれの牝馬、面白かった。

 さて、今週もとにかくやるっきゃない。ところで、こんなところでグチっても陰口言ってるみたいでみっともないですから、具体的には書きませんが、一言だけ。
 とにかく、自分に与えられた仕事は責任を持ってやり遂げましょう!そして、その後の結果責任もちゃんと取りましょう!真面目にちゃんとした仕事するやつが減ったなぁ。これで日本は大丈夫か?
[PR]
by harukko45 | 2007-05-27 21:46 | 日々のあれこれ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31