ジョン・レノン・スーパー・ライヴ

 北朝鮮の核実験という暴挙に大いなる憤りを感じ、未だにこのギャングのような独裁国家を隣に持つ我々の平和意識・政治意識はボケていないか、と危惧しつつの10月でありますが、何とも象徴的な縁とでも言うか、今月末からは、例年参加している「ジョン・レノン・スーパー・ライヴ」の仕事で私の生活は一色になります。

 去年と同様に再び、トリビュート・バンドのバンマスを仰せつかったわけで、リハはもちろん、もろもろの打ち合わせやアレンジなどに時間を費やされることになるのです。
 前回の経験から、もう少しうまく立ち回れるとは思うけど、とにかくたくさんのアーティストさん達とご一緒するのは刺激的でもあり、気遣いもあり、充実感と疲労感がどっと来るのでありましょう。でも、このような大役をやらせてもらえることを光栄に思い、楽しく頑張っていきたいと思っております。
 とりあえず、その概要をお伝えしておきましょう。興味のある方は是非11/4武道館へ!

 このサイトから出演者のファンの方々へ良い席を提供できる優先販売のリンクを張りましたので、のぞいてみてください。

[ジョン・レノン音楽祭2006
Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライウ゛

今年もトップ・アーティストが集いジョン・レノンを歌う!
トップ・アーティストが武道館に集い、アジア・アフリカの恵まれない子どもたちに学校をプレゼントするチャリティ・コンサートが今年も開催される。2001年から毎年開催され、参加アーティストはすでに100名を越え、建設された学校は17ヶ国54校にのぼる。]

e0093608_18211650.jpg
■出演者
オノ・ヨーコ

Cocco
スキマスイッチ
平原綾香
曽我部恵一
押葉真吾
平川地一丁目
斉藤和義
LOVE PSYCHEDELICO
佐野元春

宮沢りえ

オープニングアクトTUCKER
※出演者は予告無く変更になる場合がございます。

トリビュート・バンド:阿部義晴(Keyboards)、押葉真吾(Bass)、黒沢健一(Guitar )、土屋潔(Guitar)、古田たかし(Drums)、和田春彦(Keyboards & Band Master)

■公演詳細
2006年11月4日(土)日本武道館
開場/17:00 開演/18:00

■優先発売の方法
1,インターネット
下記のシークレット・アドレス(Dream Power 公式ホームページ内)にて
シークレット・アドレス

2,電話
コンサート事務局の電話番号にて
ジョン・レノン音楽祭事務局
03-5452-0222
平日9:00ー20:00まで受付

3,携帯用サイト
下記のシークレット・アドレス(Dream Power 公式ホームページ内)にて
http://www.dreampower-jp.com/club-ticket/i/


 さて、今回のトリビュート・バンドのメンバーは昨年からの4人(古田君、押葉君、土屋さんにオイラ)にユニコーンの阿部君、L&Rの黒沢君に加わってもらいました。これまた楽しみであります。リハが始まったら、またご報告したいと思います。

 その他、詳しくはジョン・レノン音楽祭事務局へ
[PR]
by harukko45 | 2006-10-10 18:22 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31