大橋純子/横浜アリーナ

e0093608_1054332.jpg 昨日は某企業のコンヴェンションが横浜アリーナであり、そのプログラムの一つとして大橋さんのショウをおこないました。
 やっぱり、でかい会場で大量の聴衆というのは気持ちいいもんです。中村あゆみさんのバンドにいた頃を思い出しました。

 ただ、イベントの段取り上、我々のサウンドチェック&リハーサルは朝の7時から、でもって本番は夜の8時過ぎ。私は地元なので、家に戻ったり車の修理に行ったりできましたが、他のメンバー・スタッフは時間を潰すのが大変だったかもしれません。ご苦労様でした。

 とは言え、会場の人々の強力なエネルギーのおかげか、ショウはすさまじく盛り上がりました。我々としてもこれだけ楽しんで踊りまくっていただければ言う事ありません。アリーナが巨大ディスコかクラブに変身したみたいでした。

 その後、この企業イベントのテーマ曲(?)を我々の世代には懐かしい「アニソンの女王」「キャンディキャンディ」の堀江美都子さんが登場して歌いました。実は堀江さんは男性の方と二人で司会もなさっておりました。なので、私はウエちゃんと一緒にそでに観に行ってしまいました。今でも明るいいい声でしたなぁ。
関連
Photographs/横浜アリーナイベントコンサート編

[PR]
by harukko45 | 2006-09-16 13:42 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31