明日からぶっ通し

 9月は先月と違って外での仕事が続く。まずは、今日(2日)に三重県川越町でジュンコさんのホール・コンサート。スイートベイジル以来のバンドによるものだが、今回はギターに土屋(オッサン)潔さんを迎えて演奏する。リハは先月末におこなって、すぐにピタっとなじんで良い感じだった。タマちゃんとは違うニュアンスも随所にあり、本番が楽しみであります。

 コンサート終了後、メンバー・スタッフは最終の新幹線で帰京するが、私は名古屋に居残りで、3日に車でやってくるJabBeeのメンバーと合流し、ライブを2本やる予定。
 最初は栄のアップル・ストア名古屋のイベント・スペースで40分程度のパフォーマンスを17時頃やり、その後「Allan Poohsan/アラン・プーサン」というライブハウスで夜のステージとなる。その後、みんなで車で帰るから、なかなかの強行軍だね。その分、新しい出会いや刺激があることを期待したいですね。

 その後もリハやレコーディング、ライブ、TV収録とぶっ通しで続く仕事月間。18日まで休みなしで頑張っていきます。
[PR]
by harukko45 | 2006-09-02 00:13 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31