リハーサル(2)

 昨日は水越けいこさんのリハーサルだった。ほぼ1年ぶりの再会で、本番は16日。東京湾のディナークルーズでのショーだそうだ。
 で、一昨日に引き続きアコースティック・バージョン。ピアノとこちらはバイオリン。同じ2人でも、雰囲気は変わって新鮮だった。ただし、なかなか大変な曲が多く、緊張感は続くって感じでした。とりあえず、この日だけのリハでうまくまとまって良かった良かった。

 けいこさんは相変わらずのユニークな柔らかいノリで、こちらをホっとさせてくれたのだった。今年に入っての新曲"Boy"は、けいこさんのメロディ・センスの光る、とてもキュンとくる名曲。先日お伝えしたように、最近私がアレンジして録音したが、それを元にピアノだけで今回トライしてみました。他にも昔の曲から、「ホーッ!」と感心させられるようなアレンジの曲があって、何とか3人で再現してやれ! とばかりにやっているものもあります。観にいらっしゃる方はどうぞお楽しみであります。
[PR]
by harukko45 | 2006-08-15 02:17 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31