人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサル

 昨日は石井里佳さんのリハーサル。彼女は「ハロプロ」出身という異色のシンガーソングライター。私は前にレコーディングに参加させてもらったのだが、今度は15日のライブ・イベントを手伝うことになった。

 編成は私のピアノとアコギの2人で、まぁ良くありがちになりそうなんだが、里佳さんはしっかりと内容構成を考えていて、なかなかいいセットリストに仕上がっている。
 それと、私がレコーディングに参加した"蒼の頃"以外の始めてやる曲も、とってもいい曲がそろっていて、やってるこちらもかなり上機嫌なのだ。アレンジも無理なくできて、いい雰囲気で本番を迎えられそうだ。

 ちょっとオジサン的には「がんばっちゃおうかな!」モードって感じかな。とにかく頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2006-08-14 05:57 | 音楽の仕事 | Comments(0)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45