大橋純子クラブサーキット2006/六本木スイートベイジル139

 28日に、ジュンコさんと我々バンドによる「クラブサーキット2006」は大ラス・ライブを終了しました。今はとりあえず「やりきることが出来て良かった」って感じです。今回は結構体力使いましたので、もう眠たくなっています。まぁ、旅先だと飲みに行って気持ちを切り替えるとこだけど、東京だとそうもいかず、今日は早々に就寝でしょうか。

 とにかく、このブログにもコメントよせていただいた方々を始め、満員のお客さまにまずは感謝です。皆さんの応援激励、そして拍手のおかげを持って最後まで頑張れたと思います。

 演奏面、ステージでの詳細はこの後にボチボチとアップしたいと思いますので、まずは今日おいでいただいた方々と、懲りずにこのブログを覗いてくれたジュンコ・ファンの皆さんにお礼を言います。どうもありがとう!
[PR]
by harukko45 | 2006-07-29 01:51 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30