W杯2006/イングランド1-0エクアドル

 お願い、エリクソンさん。4-1-4-1なんて、このイングランド代表には似合わないからやめてください。

 だいぶ暑かったようで、両チームともシャキっとしたプレイがほとんど見られないゲームで、非常に退屈至極。おまけに、イングランドはおかしなフォーメーションで、観客をびっくりさせるつもりが、ちっとも機能しないので、大笑い。
 相手がエクアドルで良かったんじゃない? もしドイツだったらコテンパンにやられて、それこそフーリガンが暴れだすとこだよ。

 一応、ベッカムのスーパーFKで勝てたけど、こんなことを今頃やらなきゃならないなんて、呆れてしまいますよ。とりあえず、まだ勝利の女神はついているけど、次はもうないかもよ。

 4-1-4-1やるなら、もっと大胆でスピードある攻撃パターンを練習してきてください。チェコに対して無礼です。
 エクアドルも元気なかったなぁ。土地が高くなくて酸素が多すぎたのか? もう、家に帰りたいから負けてもいいや、みたいな動きでイングランドにずっとおつきあいしていた。これは、見ていて時間の無駄。ベッカムのFKだけダイジェストで鑑賞すればOK。

 さあ、ポルトガル、気合いだ!!
[PR]
by harukko45 | 2006-06-26 03:43 | スポーツ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31